雪の進軍

わかりにくいが猛吹雪


・目覚めたら其処は雪國だった。

・わらけるくらいの猛吹雪。こんな日はコートの上からコートを着込んで、窓を開け放って震えながら映画『八甲田山』など観ると良いと思う。もれなく基地GUY扱い。

・現在大阪市内広域で雪のため停電とのこと。市営地下鉄を中心に交通マヒとの由。

・↑1300現在は復旧との由。良かった。

・1600 隣の市までが停電していたらしい。ギリギリセーフ。



◆お知らせ◆

・来週月曜日から、大学時代からの友人(今は別の大学院で研究中)であるところの天願氏の下宿にて強化合宿を行うこととなりました。

・来春の復学に向けテキストの読み合わせなど行います。

・"Political Theory and International Relations" C.R.Beitz (邦訳:ISBN:4000008161
・"Globalization (Published in association with Theory, Culture & Society)" R.Robertson (邦訳:ISBN:4130501399
・"Justice as Fairness: A Restatement" J.Rawls (邦訳:ISBN:4000228463

 などを扱う予定。よってその前後の期間、更新が滞りますが、ちゃんと生きています。大丈夫ですよー♪(1600時)