バトンを貰いました。

・「彼女の散弾銃」とか「ネコ射撃ゲーム」なんて物騒な検索で来られる方がいらっしゃるステキサイトへようこそ、ごとうです。血液検査の結果、γ-GTPが10でした。低すぎると言われたよ。

・自己嫌悪同盟会(仮)会員にしてネット仲間であるところのどうもさんから【欲求バトン】など頂きましたよ。なので以下、私見をだらだらと書き連ねてみます。


【欲求バトン】

■Q1 今やりたい事

 とりあえず寝起きなので煙草を吸いたい。もちろんジタン。あと暖かいスウプなど飲みたい。ホントに目の前のことしか見えてなくてすみません。深慮遠謀なんて言葉は知りません。


■Q2 今欲しい物

 CD(マーティン・バリン『ハート悲しく』、小椋桂『少しは私に愛をください』、R.ワーグナートリスタンとイゾルデ』全曲盤・できればバイロイトの録音で、演出がヴィーラント・ワーグナーのもの)、 度のついたサングラス、あとお金と少しの勇気を。チップをはずむから勇気を分けてくれないか。


■Q3 現実的に考えて今買っても良い物

 下着(無印のボクサーパンツ)、トロのビーズクッション。


■Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
 茶色の靴墨(もうすぐなくなるので)、ビタミン強化剤(キューピーコーワゴールド錠など)。


■Q5 今欲しい物で高くて買えそうにない物

 こんなヘルメット、PSP(外出先で「どこでもいっしょ」でトロと遊びたい。)、PC(俺パソ弐号機)、軽装甲機動車(HUMVEE)コーデュロイの冬物スウツ。 現実的なのか夢想家なのか。


■Q6 タダで手に入れたい物

 水と平和。あと少々のラッキーを。


■Q7 恋人から貰いたい物

 ほんの少しの愛をください。


■Q8 恋人にあげるとしたら

 26年間蓄えてきたムダ知識の数々を。


■Q9 このバトンを回す5人

 アンチ偽善さんこうちさん五条さん彩川さんミドリコさん(五十音順)。

 いや、あの、ホント気が向いたらで良いんで。気軽にスルーしてください。あと、突然思い出したかのように1年後に受け取ってくれる、なんてのも大歓迎です。


Q10 このバトンを無視したら?

 私をピンヒールで踏みつける権利を放棄したものと看做(みな)します。