私のセーターは全てタートルネック

トロ、トロ、トロ!


・トロの手帳を求めて諸国放浪の旅に出ていたごとうですこんにちわ。

・その間毎日睡眠時間が3〜4時間だったり、ヒジをタンスにぶっつけたり、悪霊に獲り憑かれたりと散々でした。しかも手帳は見つからず。

・でもトロのグッズを大量購入できたのでそれはそれで大変に有意義な放浪でした。

・これから部屋にお香を焚いて、四隅に盛り塩をし、九字の印(「臨兵闘者皆陣烈在前」と唱えながらタテヨコに指で印を結ぶ)を結んで結界を張ります。悪霊と闘います。しばらく更新が途絶えたら、悪霊との戦いに負けたと思ってください。

・それか更新内容がおかしくなったら、完全に獲り憑かれたと思ってください。

・ちなみに酒は飲んでいませんよ。幻覚じゃない。いや、ホント。