追記

・免許の更新。30分の講習を受けた後、郵送手続き。古い免許の写真より明らかに後退している新免許の額。orz

・今日、AAでとても悲しいというかつらい出来事が二つも重なって落ち込み気味。こんなときにFRBの新しい議長がインフレターゲット論者だと知りさらに鬱。きっと何年か後に日本の金融政策に影響してくるんだろうなあ、なんて。影響というより圧力がかかるのかも。インフレになれば国の借金の価値は相対的に下がって返済しやすくなるかもしれないけど、我々の生活に一体どんな影響が出るのやら。コワイ。

・こんな日は温かい一杯の味噌汁が欲しくなる。


・追記の追記:味噌汁飲んだ。インスタントだけど。ちょっと落ち着いた。