日本一暑い大阪に住む悲哀

・今日ごとうは暑さの余り融けてしまいました。

・この酷暑にもかかわらず明日箕面の山中にて潜伏斥候を実施することになりました。久々に背負うフル装備は重すぎます。しかも持って行かなければならない水をさらに追加することを決定。お・・・重い・・・。


・夏用の迷彩服がない・・・!

・やっぱり極力軽装備で行こうかなあ。でも汗かくだろうから着替えは持って行きたいしそうなると矢張りかばん背負わないといけなくなるしそうするとつい他のものまで入れてしまうしでも重いのはいやだし・・・わーっ!!!

・2007年に衆参両院の総選挙があるのでそれまで増税(とりわけ消費税増税)はないだろうという見方が大勢らしい。総選挙で現与党とりわけ自民党が大勝した場合、翌08年に消費税が10%未満の範囲で増税になる可能性が高いという話。具体的には08年に8%になるだろうという見方だ・・・

・あーしまった。また現実逃避を。明日の荷物どうしよう。早く寝ないといけないし・・・