吐き出す煙草の 煙の影が教えて呉れた つくり言葉と

・うっかり書き損ねましたが、今日もまだまだ生きてますよ〜☆

・そして明日も多分生きていくんだと思います。

・明日もAAに行くのかな。このところ月火以外ほぼ毎日通っている状態。毎日通うのが理想らしいんだけれど・・・

・そりゃ大学院休学中の身だから時間はたっぷりあるけれど・・・

・でも休学中にリハビリみたくちょっとづつ研究室やゼミに顔を出すようにしていかないといけないし、なにより修士論文の内容を再検討していかないといけない。休んでばかりもいられない。

・まあカウンセリングも始まったばかりだし、ここで焦って心身の調子を崩したらそれこそ取り返しのつかないことになりかねない。今は焦らず、落ちついて、生きていくことだけを考えよう・・・