総力戦の用意

・今朝からひどい飲酒欲求。朝起きた瞬間に「ビール飲みたい!」という欲求が湧き上がって止まらない。リビングボードに飾ってある焼酎が、古酒が、ウィスキィが、コニャックが私を猛烈に誘惑する。

・ひょっとすると鬱傾向の高まりと関連があるのかもしれない。先週末から性欲がほとんどなくなり、何もかもがどうでも良いような投げやりな気分に度々襲われる。そのたびに飲酒欲求が、回を増すごとに激しく湧き起って来る。

・今のAAでのチェアパーソンという仕事がなければとうにスリップしていたやも知れない。今はもう意地でどうにか戦っている状況。

・とりあえず服のことを考えて気を紛らわしてます。夏用の半袖カッターシャツを安くオーダーできる店を見つけたのでそのデザインを考えることにします。


 追記:AAの仲間よりTelあり。今日のAAに車で連れて行ってくれるとの由。ひとりで遠出して何処かのバーにフラッと入ってしまうことが怖くて躊躇していたので、助かりました。
AAに出席すると、ふしぎとその日は飲酒欲求が収まることが多いので、今日は多分大丈夫。そう思いたいです。