僕たちの失敗

アミノサプリのデザインが変わりましたね。

・あのゴレンジャーみたいな人達のTVCFが始まった頃、私は身長168cm、体重が50kgをわずかに下回るといった体つきで、あのCMで言うところの「ヘロヘロ」にピッタリ当てはまるので、あのCMが流れれるたびに「ヘロヘロ」と家族に言われていたのですが、やがて酒に溺れるようになると「飲兵衛」と呼ばれるようになり、酒をやめたらやめたで今度は「体脂肪」なんて言われるようになり、今は肌まで荒れ出して「お肌」まで制覇してしまいました。

・あと制覇していないのは「うわのそら」だけだなあ、と思っていたら、私は普段からうわのそらだと言われてしまい、つまりあの「アミノンジャー」のキャラクターを全て体現してしまっていたことに気付かされ愕然となりました。

・最近は何をしていてもこれのことばかり考えてしまいます。ホントにうわのそら。