虹の果てには?

・今、私の中でものすっごく悩んでいることがあって、更新がおろそかになってしまっていますが、元気です。ごとうです。

・単純に「前進」すべきか現状にとどまるべきなのかの二者択一を迫られているだけで、いずれにせよ私の決断しだいなのですが、一歩踏み出すにはそれなりの犠牲というか対価を支払わないとならない訳でして、かといってこのまま現状に踏みとどまるのも快くないというか。

・本当にごくごく単純なことで、ここに書くことも憚られるくらいのことでして、こんなことで悩んでること自体恥ずかしいのですが、矢張り煩悩には勝てないというか、ああ、もう!なんて小人物なんだ私わ!

・他にもっと考えなければならないことが山積しているんですが、目をつぶって見ない方向で。とりあえず靴の中敷きでも買ってこようと思います。