電気羊

・昨日のAAで事の成り行きからどういうわけか、3月の「オープン・スピーカーズ・ミーティング」(重要な資金集めの機会)なるもののパンフを土曜日までに作らなくちゃいけなくなり、さらに土曜日にAA関西本部(以下、参謀本部と略記)に出頭して配布必要分を印刷しなくてはならなくなりました。

・昨晩中に原稿は仕上げて、先程うちの地区の元締め(?)の方にFAXにて送信。校了してもらいました。

・対人恐怖・群れ嫌い・ネット廃人と三拍子揃ったわたくしがしかもAA通い始めてまだひと月の初心者がこんな重責を担わされて、いい加減国外逃亡(主にキューバホンデュラスなど)を図る。

・でもスペイン語が話せないのでやめました。オラ!アミーゴ!アディオス!

・パソコン初号機(俺パソ)の液晶画面が瀕死です。角度によって画面が真っ赤に染まったりします。血のような赤です。革命です。赤の広場です。

・よってしばらくはパソコン弐号機(家パソ)からの更新となります。

・更新頻度が落ちます、というより、深く、暗い内面の吐露をすることが減ってしまうかもしれませんが、決して明るく立ち直ったとか、人間が変った訳ではありませんので、どうか見捨てないで下さい。

・ひとりでも私のブログを読んでくださる方が居る限りは、生き書き続けたいと思います。

・出来ることなら電脳義体化したいです。

・そして少佐とか呼ばれてみたい。

フチコマとか書いて分かる人いるのかなあ。