近況というか正直ネタがありません

◆最近気に入っているサイト

関西電気保安協会

 ユルいTVCMが多い関西にあって、ここのTVCMのユルさ加減は特筆すべきものがあります。他地域の電気保安協会とは比べ物にならないそうですよ。時間が止まります。


YouTube

 ここのクリップには色んなものがあるようなのですが、自衛隊関連のものを良く観てます。"WAiR(西部方面普通科連隊)"やら"部隊集合教育「レンジャー」"のドキュメントが観ていてキビシイです。走りながら普通に気絶する隊員なんかが映っていて、観ていて笑えません。
 「ああ、ごとうはこんなビデオクリップを観て筋トレしてるんだな」と思ってご笑覧ください。


◆あと、「元気をつけなきゃ。夏バテ防止」と思って、ニンニク(ひと株の半分くらい)を炒めてガッツリ食べたら、相方に思いっきり距離を置かれました。2日間におい続けていたそうです。ギャフン。

◆何事もやりすぎは意味がないと思いました。


◆あと、最近心に響いた一言は、日本マクドナルド社長の
「利益をあげ続けるには、永遠に顧客を増やし続けていかないといけませんから」です。