おしりをじっと見つめてる

なんだかにんじんっぽい色づかい


・シャツを買ったら予算オーバーしたのでCDは買いませんでした。シャツばかり買って居るように思われるかもしれませんがホントにそうですね。またしてもドゥエ・ボットーニ。今回は少しロングポイント気味のボタンダウン。紺色のステッチがなんだかいかにもありがちだなあ、と思いつつも春らしい明るい色使いが気に入って購入。

・ファッション誌の喧伝の成果か街にジャケパンスタイルの男性が増えた気がする。ユーズド風味のデニムパンツにかっちりしたジャケットを合わせるスタイルも定着か。オシャレな男が増えるのは良いことだ。見ていて楽しい。

・デニムパンツと言えば。数年前、随分とジーンズに凝っていた時期があり。ジーンズの尻ポケットのステッチの模様はメーカーによって違うんですが、それを見てどこの製品か当てることを好んでいたことがあるのです。電車に乗るとジーンズを履いている人のお尻ばかりじーっと観察していたので、今から思えばかなりぁゃιぃ人間だった筈。良くないなあ。


ダーリンの頭ン中 英語と語学

ダーリンの頭ン中 英語と語学

これも買ったよ。今回はかなり真面目な話というか、語学談義ですね。でも面白い。こういう類の話が好きなんです。文系だからか。