スギ林に放火せよ

・本日を以って断酒180日(半年)達成。あな目出度やな、目出度やな。

・まあ、断酒1年を達成できるのは15人に1人くらいのモンらしいので、半年程度で喜んでる場合じゃないやね。うん。まだまだこれからなんだよね、きっと。

・「リビング・ソーバー」プレゼント企画、応募を締め切ります。と言うか現時点で2名様からしか応募頂いてないので抽選とかしなくて済んでよかったです。八方美人な私には他人様をふるいにかけるなんて出来ませんから。ええ。まあ、あとひとりくらいなら追加でプレゼントしてもいいんですけど。一冊千円しませんから。

・現物の調達がまだですので、発送は今しばらくお待ちください。