今日の予定

  • 靴(ジャングルブーツ)をピカピカに磨きたいなあ。
  • 髪を切りたいなあ。
    • でもいちいち予約を入れるのが面倒くさいというか予約するとその刻限が近づくに従って幾何級数的に緊張感が増大していくあの感じが厭なんだよなあ。
    • あと、いちいち美容師と話をしないといけないのが決定的に鬱陶しい。黙って本でも読んでいる間にささっとカットしてくれればそれで良いのになあ。ああ、考えただけで面倒くさい。
    • 昔はカットに出かける前には必ずスピリッツをストレートで3〜4杯引っかけてから出掛けたもんなあ。ウィスキィやらジンやらの匂いをプンプンさせて行ってたんだから、酒臭かったろうなあ。あ、予約の電話を入れるときも数杯飲んでほろ酔い加減にならないと電話できなかったなあ。
  • あとは私のカバンの中身を写真解説付きで公開してみたいなあ。
  • あくまで「予定」です。
  • そういえば1万HIT記念企画を実施しないまま2万HITしちゃったなあ。
  • 2万HITに至っては企画の募集すらしない手の抜き様。
  • 本当は何もせずに部屋に篭ってひたすら音楽を聴いていたいです。