・ホームじゃないAAの集会に行って来ました。司会を担当された方がうまくネタ振りしてくださったので、皆さんがわりとスムーズにお話をすることが出来ました。私も結構思うところを話すことが出来て、すっきりしました。

 うまく話したいことを頭の中で整理できないときなど、順番が回ってきてもパスすることがあるんですが、そうすると帰り道や帰宅してから、なんとなくもやもやとしたものが残ってしまうので、折角参加するからには矢張り少しでも何か話した方が良いんだなあと思いました。

・ちなみにこれ買いました。やったー!トロ可愛すぎです。ニヤニヤしながら眺めています。多くのトロ好きの方にこの食玩の存在を知ってもらいたいので、キーワードをばら撒きます。「井上トロ」「どこでもいっしょ」「どこいつ」「井上寿司」「どこでもますこっと」

シール付です。