チチの祈りを

・ロザリオを買いました。これで吸血鬼も怖くないです。悪霊退散! 隣は12星座のうちの天秤座をあしらったものです。ところで「あ!俺、おひつじ座じゃん!」って言いにくいですよね。関係ないですけど。私は自称プロテスタントだったのになぜかカトリックのロザリオを買ってしまったのは、まあご愛嬌と言うことで。祈りますよ。ラテン語で。きいぃぃぃぃいぃぃりえぇぇえれえぇぇぇぇぇいぃぃぃぃそぉぉおんーーー♪

・ついてこれないかたと宗教の違う方はごめんなさい。

(追記:ミサ典礼文でも、最初の"Kyrie eleison"だけはギリシア語です。凡ミスでした。ぐろおぉぉりいああいんえくせるしすでぇぇおぉぉ♪)