Lucky & Happy

◆嘘みたいに清々しい目覚めなので、びっくりしました。外は重い雪空ですが、私の心は日本晴れです。

◇これまでさまざまな形で、さまざまな言葉で私を励まし、元気付けようとして下さった皆さん、ありがとうございます!不肖ごとうは元気に(?)生きております!

◆頭の中で、岡崎律子さんの『Lucky & Happy』がぐるぐると流れております。といっても、大部分の方はご存じないでしょうから、歌詞を下に掲載したいと思います。

Lucky&Happy


今のLucky 大切にして Happy 続きますように けんめいに生きよう


きっと始まったばかりね 千里の道も一歩から
最初は誰でも初めて 怖れないこと それが一番ね
好きな道選んでよかった ありがとう神様


今のLucky 大切にして Happy 続けていこう
さあ勢いにのって Bang! Bang! Bang!
そうよLucky 今がその時 Happy チャンスはつかんだ けんめいに生きよう


今が一番いいときだって 大人たちはみんな言うのね
そう 私明るいからね でも人知れず 苦労もしてます
私らしく歩いていこう 軽やかに強く
もしつまづいたら思い出そう 今のこの気持ち


今のLucky 大切にして Happy 続けていこう
さあ勢いにのって Bang! Bang! Bang!
そうよLucky 今がその時 Happy チャンスはつかんだ けんめいに生きよう
そうよLucky みんなのために Happy 私のためにね けんめいに生きよう